40mの井戸に転落の少年救助、一命取り留める

 米国で、深さ40メートルの井戸に転落した少年が消防隊によって救助されたと、米グリーンヴィル・ニュースが報じた(Greenville News 2014年1月22日)。


 井戸に転落したのは11歳の少年。空き家の敷地内に入り、板でふさがれた井戸の上で飛び跳ねていたところ、転落した。


 井戸の深さは40メートル以上で、水位は少年の胸のあたりまであったとのこと。少年は約2時間後に消防隊によって救助されたという。


 少年は低体温症に加え、右腕を骨折したが、命に別条はないという。

国際時事新聞 at 21:56 2014年01月25日
PR 「モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼」 7月9日発売
PR 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」 7月16日発売
科学・IT
社会
暮らし・話題
文化