億万長者は乙女座が多い フォーブス調べ

 世界の億万長者を調べた結果、8月23日から9月22日生まれの乙女座が最も多いことが分かったと、米国の経済誌フォーブスが報じた(Forbes 2006年3月28日)。


 同誌は3月に同誌上で発表した長者番付に入った、10億ドル以上の資産を持つ世界の億万長者793人のうち613人の誕生日を確認。このうち11.4パーセントにあたる70人が乙女座だったという。長者番付2位の株式投資家ウォーレン・バフェット氏も乙女座だ。


 乙女座の次に多かったのは牡羊座で、最も少なかったのは射手座だった。


 同誌は、男性が圧倒的多数の長者番付において乙女座が多いのは皮肉なことだが、乙女座の人は勤勉だといわれるので驚くようなことではないとしている。

国際時事新聞 at 00:21 2006年04月01日
PR 「モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼」 7月9日発売
PR 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」 7月16日発売
科学・IT
社会
暮らし・話題
文化
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。